久々のゴルフでした

 国会議員の文通費が100万円だとか・・それが一日でも100万円だとか・・ビックリです。国会議員は一日でもやれば、やめられないそうです。美味しい生活が保障されているんですね。これも税金だと思うと、ちょっと腹立たしくなりました。とご主人様。

 さて、話を変えて、先日、ご主人様は古くからのお仲間とゴルフに行きました。長らくコロナ禍だったので、やっと一年ぶりのゴルフです。まずは、皆さんと会えて、お変わりなくお元気で嬉しかったそうですよ。やはり、ホームコースは良いです。ちらほら紅葉も見れました。景色に見惚れて、ゴルフの方はボチボチでしたが、次回もリベンジ。多分、ずっとリベンジかな!

 その日の朝は・・・こんな感じ。

f:id:salii:20211114064036j:plain

 木々の色合いは・・・こんな感じでした。 

f:id:salii:20211114115709j:plain
f:id:salii:20211114140301j:plain
f:id:salii:20211114145103j:plain
f:id:salii:20211114145150j:plain

 ぉ世話になっているSさんから、ライアンにどうぞとお酒を頂きました。秋田のお酒です。嬉しいですね。早速、報告したら、ライアンも喜んでいました。お仲間が集まると、いつもライアンの話が出るのです。本当に有難いことですね。

f:id:salii:20211114191322j:plain

 お正月には神壇を大きくするので、その時にお飾りをして一緒に頂こうと思います。

 夜は結構寒くなりました。そろそろと冬の到来です。加湿器と暖房の出番ですね。