ある日のこと

 急に寒くなりましたね。ご主人様はいきなり、長袖のシャツを着たり、薄手のコートを出したりしておりました。一昨日まではまだ暑さが残っていたので、本当に体調管理が大変ですね。とにかく暖かくして風邪をひかないように・・・ですね。

 数日前に三遊亭円楽氏とアントニオ猪木氏の訃報がありました。本当に寂しい限りです。まだまだお元気で活躍してほしかったです。円楽氏の落語は上手くて面白く、辛口な語りが好きでした。アントニオ猪木氏はその存在で、皆を元気にしてくれました。早すぎるお別れにご主人様はため息をついておられました。心よりご冥福をお祈り申しあげます。

 さて、ある日のこと・・・

 ご主人様は時おり、新宿のカルチャーにお邪魔しております。空に向かう新宿の高層ビル。アングルがお洒落でいいですね。

 ある日のフェラーリ。とあるところに展示されておりました。やっぱりカッコいいですね。カッコよすぎます。随分前ですが、六本木の通りを歩いていたら、フェラーリが何台も列を並べて止まっている光景を目にして驚いたことがあります。あるところにはあるのですね! と思いました。

 ある日のランチ。とあるサークルのランチはお寿司屋さん。お仲間と話も弾み、美味でリーズナブルなお食事をして至福で贅沢な時間を楽しんでいるそうですよ。

 時々はお肉でひとりランチを致します。こちらも美味です。

 ある日の夕暮れの公園です。水面に映る水鏡が素敵でした。ご主人様はうっとりと見ておりました。

 時々、お花を活けたり・・・

 最近、春と秋が短くなったような気もするのですが、どうか、少しでも長く素敵な秋を過ごしたいと願います。

 芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋。そして、今年は値上がりの秋です。本当に困りましたね。なので食欲の秋は我慢することに致します。とご主人様は言いながら、あ財布のひもをぎゅっと縛っておりました。