賀正

 新年あけましておめでとうございます。2023年の始まりです。どんな年になるのでしょうか?明るい年で、皆と普通に会え、お話ができ、ささやかな幸せを感じられる年であってほしいと思いますね~

 まずは新年のお飾りです。

 これはお花の生徒さんのブリザーブド 素敵ですね。

 ご主人様は初日には近所の神社に初詣をして、二日は珍しく妹たちと甥のRが来てくれたので、いつものお寿司屋さんで乾杯! 白エビの唐揚げとか、ほっき貝の酢味噌とか、イワシなめろうとかの粋なつまみを肴にして…美味しかったですよ。いきなり食べすぎの幕開けとなりました。

 家では・・・たくさん作っていたのですが、写真を忘れてしまいました。

 そして今日はとある神社でお参りとお祓いをいたしました。毎年、同じことを同じようにしております。こういうのもいいと思いますね。とにかく、みんな元気で何よりでした。

ということで、今年もよろしくお願い申し上げます。楽しいことをたくさんお届けできたら、いいなと思います。