ライブでした。

 早いもので二月もあと少しとなりました。桃が咲き梅が咲き、少しずつ暖かくなるのでしょうか。ロシアとウクライナの戦争も一年だそうです。何とかならないものだろうかとご主人様は胸を痛めております。TVを見れば暗いニュースばかりが目に入り、少しでも明るいニュースが欲しいですね。

 さて、ご主人様は先日、ソロライブをなさいました。赤羽のあるお店で10年ぶりのライブとなりました。ジャズ・シャンソン・ボサノバと、いろんなジャンルのお歌を披露し素敵なライブになったようですよ。

 当初、お客様に来ていただけるのか?とか、ちゃんと歌えるかしら?とかいろんなことを心配されましたが、ふたを開けてみたらなんとやら。多くの方々がいらしてくださいました。懐かしい方々にもお逢いし、ご主人様はさぞかし嬉しく思ったそうです。10年ぶりに会うミュージシャンや友達も・・・やはり続けてきてよかったですね。思いがけないご褒美を頂いたみたいだと仰っておりました。

 綺麗なお花も・・・

 本当に有難く嬉しい日となりました。気分を一新してまた、頑張るぞ!と言っておりましたよ。