熟女のランチ会

 今日はとても暖かい日でしたね。あっという間に春になり、桜の開花も早いようです。そして、今日はWBCの初日。待ってました! スーパースターの登場です。

 TVを見るとたくさんのファンがグッズ目当てに駆け付けたようですね。私も欲しいな!とご主人様は言っておりました。

 さて、ご主人様は、本日、N先生とお花のお仲間と久しぶりに会ったそうですよ。名付けて「熟女の会」。

 表参道にある、とある和食レストランです。おいしいお料理に、近況を話し、健康や運動のことなど、最後は介護の話になり、いや~盛り上がりましたよ。おしゃべりに花を咲かせるのは健康な証拠ですね。それぞれいろんなことがありますが、とにかく、皆さん、お元気に良かったです。

 こんな感じです。

 皆さん、以前と変わらずお美しく、いろんなことに挑戦して元気にお過ごしのご様子でした。たくさんの元気を頂きました。今度は秋に熟女の会をするそうです。楽しみだな~

 そして、一週間くらい前ですが、ご主人様は浦和の方に出かけました。梅がとても奇麗でしたよ。紅に白。花が咲き、春が近づくと何となく気持ちが軽やかになり嬉しくなりました。

 もう少ししたら桜ですね。ちょっと早い気がいたしますが・・・