7月のライブ

もう終わってしまいましたが、7月に二つのライブがありました。
一つは恒例の赤羽ウッディのアゲインズ。
ご主人様の選曲ですが、今回は夏に因んだものをお届けいたしました。
・おいしい水
サマータイム
・恋はみずいろ (フランス語バージョン)
A TO Zコーナーは今回は「O」「P」。
・On The Sunny Side Of Street
・On Green Dolphin Street
・Pennise From Heavan (黄金の雨)
まさにスタンダードで定番。On Tha Sunny〜♬は10年ぶりくらいに歌いました。やはり良い曲だな〜懐かしい感じが致しました。

そして、先日、東京倶楽部での3人のボーカルによる「シャンソン・ジャズ・ボサノバ」と、お愉しみたっぷりのライブがありました。
ご主人様が歌うボサノバに、お客様からお褒めの言葉も頂き、うれしかったですね〜。ちょっぴり、胸を張るご主人様でしたよ。
三者三様で、実に良かったです。あまり、お知らせはしていなかったのだけど、多くの方に来ていただきたかったな〜と思いましたね。
人様の前で何かパフォーマンスするのは、緊張でドキドキなのだが、終わってみると、何かしらの達成感があり、元気が湧いてきます。
それは、きっと、お客様から頂いているのですね。
来てくださった方、本当に有難うございました。
精進して頑張るぞぃ!と心に決めるご主人様でした。