2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人様の本便り

作家の伊集院静氏の訃報がありました。悲しいです。凄くカッコよくて、男が惚れる男というイメージがあります。文学界を引っ張ってくださる方と思っていたのに、残念でなりません。あまり小説を読んでおりませんが、大人の流儀シリーズはいくつか読みました…

冬支度

気が付けば秋を通り越して冬の季節になりました。早くも冬支度です。加湿器や温ったかグッズを出したりしております。まずは、体を冷やさないように、免疫をつけて、風邪を引かないようにとご主人様は言っておられました。 さて、先日、ご主人様恒例のソロラ…

ご主人様の旅便り

昨今、ジャニーズ、宝塚の問題が世間を騒がせておりますが、今はあらゆることが明るみに出る時代になったということでしょうか。それはきっと、良いことですね。 誰にも言えぬ苦しみを抱き生きていく辛さ、そして命さえも自ら犠牲にしなくてはならなかったと…

ご主人様の音楽便り

早11月。早いですね。そろそろ冬支度というところですが、何故か、このところ暑い日が続いていて、これも温暖化の影響なのでしょか? さて、10月には恒例の「ワクワクライブ」がありました。なんと21年目になります。皆、まるでプロのように素晴らしか…