2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると・・・

クリスマスが終わり、あっという間に♬もういくつ寝ると・・お正月になってしまいました。 今年はお掃除をしっかり行いました。重曹が良いと聞き、重曹攻めで、冷蔵庫もきれいにして、ご主人様にしては珍しいワネ!今年は忘年会が4回ありまして、これも珍し…

続・フラワーな日々

明日はクリスマスですね。 クリスマスと言えば、「ポインセチア」。街角に多く出ていると、もう12月か!と冬の合図をしてくれる花ですね。 ポインセチアには言い伝えがあって、その昔、メキシコで貧しい少女が教会に捧げものがなく困っていました。しかた…

十二月大歌舞伎

俳優の成宮氏の突然の引退。素敵な俳優だけに本当に残念でならない。勿論、疑惑はきちんと晴らさないといけませんが、プライベートなことは全く問題にならないと思う。 今や、芸能界だけでなく、人様のプライベートや秘密を平気に面白可笑しくする方がいらっ…

今年最後のウッディライブでした。

先日、今年最後のウッディライブがありました。 お客様参加型のライブですが、お陰様で、常連の方も多くなり、とても安定している感じです。これは本当に有難いことですね。実は、あるお客様の訃報があり、その方は最近、サクソホンを習い始め、皆の前で演奏…

楽しいライブでした。

昨日は、六本木「All Of Me」クラブのライブでした。 師である三槻直子さん、そして藪紀子さんとご一緒。ご主人様はドキドキハラハラでしたが、そこはちゃんとサポートしてくださるのが、先生。どっぷり、おんぶにだっこをして頂きました。(ごめんなさいね…