2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦は感激だ!

先日、ご主人様の「還暦」ライブがありました。 素晴らしいミュージシャンに、師である三槻直子さんをゲストに繰り広げられました。会場には沢山の方々が来て頂き、和やかな雰囲気でしたよ。 この一週間はどうなるのか?とご主人様は内心ドキドキだったので…

続・フラワーな日々

11月に入ってからは良い天気に恵まれていますね。それでも、北風がソロリソロリと吹き始め、風の冷たさを感じる今日この頃です。うっかり薄着でいると、夜になると、「クシュン!」となってしまう。気を付けなくてはいけないですね。 さて、ご主人様のフラ…

還暦ライブのお知らせ

11月に入り、何かと忙しくしているご主人様。 実はあまり大きな声では言えないのですが、今年、ご主人様は「還暦」にあたるのです。いつか良き思い出になればと思い「還暦ライブ」を行うそうです。還暦というのは干支が一巡し再び生まれた年に戻ることを意…

三連休

この三連休は本当に良い天気で、皆様はきっとどこかにお出かけになられたのではないでしょうか? ご主人様もこの三連休はお出かけで大忙しでした。まず、3日は「神保町 ブックフェスティバル」に伺いました。毎年伺うのですが、今年は凄い人で大変混んでお…