ご主人様の歌舞伎便り

 大谷選手の通訳、水原氏の事件は驚きました。ほんとに信じられないことでした。大谷選手が一番ショックを受けたと思いますが、どうか野球に集中して今シーズンも活躍して頂きたいです。

 さて、3月のとある日、ご主人様はスーパー歌舞伎ヤマトタケル」を鑑賞されました。市川團子演じる「ヤマトタケル」凛々しく真っすぐに誠実に演じておりました、素晴らしかったです。どこか故・猿翁さんの面影が思いだされました。團子さんはきっといい役者になるだろうな~。楽しみですね。

 幕間に頂いたお弁当は…

 銀座の街並みも随分変わりましたね。今や高級ブランドショップのオンパレードです。もっとも、ご主人様が知っている銀座は今や何十年前ですが、今も健在なのはあの三越のライオン。嬉しいな。ずっと、そこにいてほしいな。とご主人様は言っておりましたよ 。

 このところ、寒さがぶり返し、体調が今ひとつのご主人様ですが、花粉症の方はこの時期、大変お辛いと思います。もう少しの辛抱ですね。