もういくつ寝ると・・・

クリスマスが終わり、あっという間に♬もういくつ寝ると・・お正月になってしまいました。
今年はお掃除をしっかり行いました。重曹が良いと聞き、重曹攻めで、冷蔵庫もきれいにして、ご主人様にしては珍しいワネ!

今年は忘年会が4回ありまして、これも珍しい。いろんな分野で顔を出し、それぞれ、楽しく、良き方々とも出会いました。細々と頑張り、満更でもない年だったかな?と思います。来年は今年を踏まえて、実りのある年にしたい。などと語っているご主人様。そうなってほしいな〜
ということで、皆様、今年は大変お世話になりました。
来たる年も宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって、素晴らしい年でありますように・・・・
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。