今年最後のゴルフ

昨日はゴルフでした。今年最後です。
いや〜楽しかったですね。良き仲間は良いです。ご主人様のゴルフ内容もまずますだったそうな・・・
そういえば、最近、時間があるとスポーツクラブで筋力を少しでもとトレーニングしていて、その効果を感じられたそうです。
来年はもっと飛躍したいと言っておりました。
(エ!もう来年の話?)
だって12月ですからね〜本当に時間が早く感じられる今日この頃です。
まだ、紅葉が見られましたよ。





椿です。もう冬なんですね。






車中では、カルロス・ゴーン氏の吃驚するようなお金の話や、貴景勝の優勝。
貴景勝は元貴乃花親方の弟子でその名前は貴乃花夫婦からつけられたそうで、何とも良い話で泣かせる‥‥と思っていたら、その後、貴乃花夫婦は離婚されたそうな・・・世の中、いろいろありますね。
ゴルフのお仲間の皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。忘年会でお会い致しますけどね。