ライブのお知らせ

先日、師である三槻直子さんのワークショップに出かけました。
先生のレッスンは、目から鱗。ほんの少しの魔法をかけると、家庭料理が、三ツ星レストランの味に変わってくるのです。
TVの「ドクターX」は「私、失敗しないので」という決め台詞があって、これは病に苦しむ人にとっては、一番望む安心できる言葉である。
先生のレッスンは、まさに「ドクターX」。
端的に歌い方の治療をしてくださるのです。ファンが多いわけですよね。
ちなみにこのワークショップは低料金で申し訳ないくらいです。

さて、実は光栄なことに12月のライブで先生とご一緒させていただくことになりました。共演は藪紀子さん。実力シンガーでお人柄の素晴らしい方です。お二人の肩を借りて、何とか頑張るゾ!とご主人様。楽しいライブになること請け合いです。お時間がありましたら是非、いらしてください。
まずはお知らせいたしますね。
日時 12月2日(金)
場所 六本木オールオブミークラブ
時間 オープン 18;00 ライブ 19:30〜3ステージ
ミュージックチャージ 予約 2800円 当日 3000円
http://allofmeclub.tokyo/
詳しくはHPでご確認くださいませ。
お待ちしておりま〜〜〜〜す!