平和のシンボル

パンダのシャンシャンの一般公開がありました。何と、倍率は46倍だとか。ご覧になれた方は本当にラッキーですね。上野界隈ではパンダ・パンダ・パンダパレード。
パンダは国益を兼ねた友好、そして、平和のシンボルなのだ。

さて、ご主人様は最近、模様替えを致しました。ソファーをやめてダイニングテーブルにしたのです。ソファーに座るとすぐにグダ〜〜〜となってしまうので、椅子に変えたそうです。テーブルにはあまり物を置かないことと決めているのですが、それが難しいのよね。
まずはこんな感じです。すっきりでしょ!






何故かご主人様がいない時は、ライアンがお友達を連れてきているのです。






まぁいいか!ライオンちゃんもご主人様のオウチでは平和のシンボルなのだ。
ご主人様は久しぶりに以前買ったコースターを使っています。これってサリー?私じゃない。そう、私だって、ご主人様にとっては平和のシンボルなのですよ。