メリークリスマス

今日はクリスマスイブ。ケーキ屋さんもチキン屋さんも混んでおりました。
今日はN夫妻主催のセッション・クリスマスパーティに行ってきました。楽しかったですよ。お食事も美味しくてNさん手作りのお稲荷さん、美味しかったな!

さて、先日、イルミネーションツアーに行ってきました。今はイルミネーションがあちこちに飾られていて美しいし、楽しい気分になりますね。
と言うことで、皆様にイルミネーションプレゼントと致します。
まずは横浜赤レンガ倉庫。クルスマスマーケットが楽しかった。こんな可愛いワンちゃんにも出会いました。








次は恵比寿ガーデンプレイス。赤い絨毯のさきにあるのは、バカラのシャンデリア。世界一だとか・・・綺麗でした。
スケートリンクまでありました。












六本木ヒルズです。ここでもマーケットがあって可愛い人形も売られておりましたが、中に入ろうと思うと順番待ち。ツアーでは駄目ですね。












東京ミッドタウンです。サンタで作られた可愛い「サンタツリー」が見られます。こんなおとぎ話のような木馬もありました。金星をモチーフにしたイルミネーションのオンパレードが圧巻。











カレッジ汐留です。「美女と野獣」をモチーフに綺麗なイルミネーションでした。






表参道の街並み。素敵ですね、こんな街並みをゆっくり歩きたい。そんな気分でした。





東京駅、KITTEのホワイトツリー。ナレーションと共に色が変わっていきます。豪華!
確か一昨年に行って、とても気に入ったツリーでした。















最後は青の青銅(渋谷)何とも浪漫チックで、カップルを見る度、羨ましい様子のご主人様。






ということで、イルミネーションプレゼントでした。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。