ワクワクライブでした。

 嬉しいニュースがありました。眞子様のご結婚です。是非、お幸せになっていただきたいです。いろいろなことがありましたが、愛を貫くお二人のお姿は大変美しく思いました。ただ、その会見にお花すらなかったことが残念で、本音を言えば、ウエディングドレスも着てほしかったと思いましたね。それでも新たな門出です。希望に満ちた未来を築いていただきたいと思います。

 さて、昨日は、ワクワクライブがありました。なんと19回目です。ということは19年も続いているわけですね。素晴らしいです。観客数も抑えてのライブでしたが、もの凄く盛り上がりました。師である三樹直子さんご指導の下、お仲間の歌が素晴らしく、ご主人様も、パワーを頂きましたよ。先生曰く、このお仲間は本番に強いそうです。確かに、みんな素敵でした。(ご主人様もね)

 コロナ禍の中でいろいろな制約もありますが、一流のプロの演奏で歌わせてもらい、しかも、聞いてくださるお客様がいて、凄く幸せでした。とご主人様。

 そして、その後、数人で打ち上げ会を致しました。これも、一年ぶりで楽しかったな。ライブの後のお酒は旨い!お料理は中華でした。こんな感じです。

f:id:salii:20211030160723j:plain
f:id:salii:20211030161732j:plain

 

f:id:salii:20211030163723j:plain
f:id:salii:20211030172530j:plain

 美味しいお料理を頂き、音楽三昧のお話をして、ひさしぶりに老酒を頂きました。あ~楽しかったな。帰りの街並みにはもうイルミネーションが飾られていて、これもいい気分。良き師がいて、楽しいお仲間がいて、本当に有難いですね。お歌も頑張るぞ!とご主人様は言っておられました。

f:id:salii:20211030182530j:plain

 今朝、ニュースを見ていたら、アベノマスクが8200万枚配られておらず、その額が100億円以上で、その管理が6億円だと言ってました。これには驚きです。これって、国民の税金ですよね。コロナ禍で大変な思いをされている方が沢山いらっしゃるのに、こんなお金の使い方はホントに困ります。

 あ、そういえば、今日は選挙だ。ご主人様はもうすでに期日前投票を済ませましたが、まだの方が、是非、投票してくださいね。