昨日の出来事

 

ラグビーが凄いですね。昨日は強豪アイルランドに勝ちました。見事な番狂わせですね。海外メディアにも歴史的一日と絶賛されました。しばらくはラグビーから目が離せません。楽しみになってまいりましたよ。

そして、昨日はジャズのお仲間で大先輩のIさんのライブがありました。

Iさんはナット・キング・コールをこよなく愛するお方。別名『麻布のナット・キング・コール』と呼ばれている方でもあるのです。

題して「ナット・キング・コール生誕100年ライブ」

ナット・キング・コールの誕生から音楽活動のすべてを、その当時の歌にのせてご披露致しました。素敵でしたね。めちゃめちゃ楽しかったです。音楽って良いなとご主人様。今度はいつあるのかな?こちらも楽しみなのだ。

f:id:salii:20190928185102j:plain
f:id:salii:20190928185037j:plain

そして・・・昨日はライアンの命日でした。ご主人様はちゃんと神壇をお飾りし、密やかにライアンとお話をし、献杯を致しました。

ライアンは優秀なお方なのです。悲しみを喜びに変える天才だと主人様は言っておられました。

何故なら愛しき人をお世話できることは幸せなことですからと。

う~ん 泣かせるな~~

この時とばかりにバカラのグラスで献杯です。もう4年経つのですね。早いな~

f:id:salii:20190928192917j:plain

義妹のNさんから献花も頂きました。その思いに感謝です。

f:id:salii:20190927175355j:plain
f:id:salii:20190927195735j:plain

こうして昨日という一日は過ぎて行きました。今日はどんな日かな?