五年祭

 ようやく秋の風を感じられるようになりました。これからが本番、短い秋を大いに楽しみたいものです。

 さて、このところご主人様は忙しそうでした。先日はライアンの五年祭を致しました。あれから・・・もう・・・五年の歳月が流れたのですね。大変、感慨深いものです。いろんな思いがこみ上げてきます。でも、ライアンはいつも笑顔で見てくれています。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、これからもゆらりゆらりとライアンと一緒に歩いてまいりましょうとご主人様は言っておられました。

 五年祭はささやかな会でしたが、心優しい方々に来て頂き、とても温かい会になりました。皆様、本当に有難うございました。そう、五年祭はお祭りです。これからもお祭りを致しますよ。

 毎年ある合同慰霊祭に参加するのですが、これもご主人様の密かな愉しみだそうです。

f:id:salii:20200922134218j:plain
f:id:salii:20200922105819j:plain

 五年祭では花を活けました。

f:id:salii:20200926142552j:plain
f:id:salii:20200928184453j:plain

     

f:id:salii:20200927113533j:plain

 そして、命日。青い綺麗な空でしたよ。雲がもくもくと美味しそうでした。

f:id:salii:20200928121918j:plain

f:id:salii:20200928214644j:plain
f:id:salii:20200928214718j:plain

 これから秋も深まり、紅葉にもいろが付くのでしょうね。

 さぁ、散歩に行こうかな!

f:id:salii:20200922105804j:plain