感動を有難う!

いや〜悔しい!悔しいですね。サッカーの話です。でも良い試合でした。感動を有難うと言いたいです。本当に最後まで侍魂で頑張ってくれました。
勝てた試合かもしれないし、または、点を取ることすら難しい試合だったのかもしれない。『タラレバ』を言ってもしかたないけれど、今までで一番のワールドカップだったように思います。
選手の皆様、本当に感謝です。

さて、昨日は『S会』がありました。メンバーが少ないかな?と思いきや8名の方が集まりました、諸々の世間話をして、そしてサッカーの話題に・・・まずは皆で予想をしようということになり、ご主人様は2対1で日本の勝利と致しました。残念ながら、この結果を的中させた方は誰もおりませんでしたが、久しぶりにサッカーの話題にほろ酔い気分で花を咲かせ、楽しかったですよ。

通り沿いのショッピングセンターでは七夕の短冊とペンが置いてあったので、ご主人様もお願いを書き、笹に結びつけました。
なんて書いたか?それは決まっているでしょ。
『ライアンがお幸せでありますように』
きっと、遠い世界でライアンも七夕の短冊に
『ご主人様がお健やかでありますように』
と、お願いを記しているのかな?
夕暮れの空を見て、ふと、そんな気が致しました。