クリスマスですね。

 スーパーに行くと、沢山の買い物をしている方が多いように感じました。今日はクリスマスですから、きっとお家で家族でクリスマスのお祝いをなさるのでしょうね。

 ご主人様はクリスマスのお飾りも、チキンやケーキを頂くこともないのですが、ピザをワインで頂こうかな?と言っておりました。

 いつもと違うクリスマスかもしれませんが、どうぞ、楽しんでくださいね。

 街のクリスマスオブジェです。

f:id:salii:20201123151242j:plain
f:id:salii:20201123170829j:plain
f:id:salii:20201123151255j:plain
f:id:salii:20201127114040j:plain

 

 ご主人様はお花の教室をしているのですが、ちょっとだけ生徒さんのクリスマス作品をお届けしますね。詳しくご覧になりたい方はこちらを・・・mayさんのフラワーな日々 (ameblo.jp) ご覧くださいませ。

f:id:salii:20201210190423j:plain
f:id:salii:20201216152036j:plain

f:id:salii:20201217152115j:plain

 素敵ですね。クリスマス気分になります。楽しいクリスマスをお過ごしください。願いを込めると、きっとサンタさんは聞いてくれるかもしれません。