安室ちゃんの引退

安室奈美恵さんが本日で引退をなさるそうですね。素晴らしいシンガーでした。アジアを代表する歌姫でした。ずーっと走り続けた姿は美しい。そして、きっぱりと別れの宣言し、新しい人生を切り開くその姿も、やはり、美しい。

ファンの皆さんは「寂しいけど、彼女が決めたことだから、認めるしかない。有難うと言いたい」と言っておりました。誰一人、彼女の思いの湖に石を投げる方もいないでしょう。そんな素敵なファンを作ってきた安室さん、やはり貴方は素晴らしい。
ご主人様も「本当に有難う」と呟いておりました。

安室さんと青春を歩んできた方は多いでしょうね。ご主人様の場合は、ちょっと時代が違っていて、おそらく日本だと、ユーミンだと思いますが、青春には必ず音楽が流れているのだと思う。そんな音楽に出会えたことも素敵なのでしょう。音楽の中に自分を重ねることが出来たのは、それは、歌い手の心があるからだと思います。安室さんはいつも心を込めて語ってくれましたね。
もう一度言います。有難う!