中級クラス

今期から「中級クラス」に伺うことになりました。
実に、ご主人様は1年と半年ぶり。Kさんも半年ぶりだとか・・・皆さんの歌声を聴いていたら、凄く上手で、まさに『継続は力なり』ですね。そう思いました。

ご主人様は5月ごろに髪を切り、(20cm切りましたよ)ちょっとだけイメチェン。そうしたら、K氏が「アレ!何だか可愛くなったね。若くなった感じ」と言うので、「エ!そう?それはどうも」と答えたのですが、内心は(私は元々可愛いのだけどな〜)と、なんちゃってのご主人様でした。

帰りに皆と飲みに行って、勿論、ご主人様とKさんのウエルカム。
「おかえりなさい」「ただいま」で乾杯。しばし、ガールズトークを楽しんでおりましたよ。