ウッディでした。

浅田真央さんが引退されましたね。本当にお疲れ様でした。数々の感動を有難うと心からお礼を申し上げたいです。国民的ヒーローは誰でもなれる訳ではありません。選ばれし者の中から人としての美しさを問われるのです。真央さんはそんな方でした。これからは自分の人生を軽やかに踊るように楽しく歩んでいただきたいです。ご活躍をお祈りいたします。

さて、桜の季節ですが、何だか寒かったりして、この一週間は風邪をこじらせ鬱々と絶不調のご主人様。そんな中、昨日はウッディのライブがありました。ガラガラ声でしたが、お客様の温かいご配慮で無事終えることが出来ました。
選曲は・・・
・I'll Remember April
・April In Paris
・My Favorite Things
・Polka Dots And Moonbeams
・It Had To be You
・What A Diff'rence A Day Made(縁は異なもの)

四月というのは「出会い」の季節です。なので、そんな選択をしてみました。そうしたら、その昔、よくウッディにいらしていたある方と再会。何と、10年ぶり。こんなこともあるのね〜まさに「縁は異なもの」。ちょっと嬉しい出来事でしたよ。

3月の時は「別れ」をテーマにしました。
ハニーサックル ローズ
・It's Eesy Remember
・卒業写真
・Lover Come Back To Me
・I Wish You Love

5月はさわやかな愛の歌を集めたいと思ってます。是非、お楽しみにして下さいね。乞うご期待!