5月ですね

五月は「May」最も素敵な季節。
風薫る新緑の香りを乗せて心も身体も浄化されるようです。
ご主人様のフラワー教室の名前も「May」。
ご主人様の大好きな季節です。この季節は大いに楽しまなくてはいけません。少しでも外に出て木々達の香りを満喫したいですね。

さて、昨日ですが、「ジョニーさん宅のパーティ」がありました。ご主人様は4回目かな?ジョニーさんは大先輩のボーカルで、いろいろとご指導を頂き、このパーティにはいつもお誘い頂いでいるのです。本当に有難いですね。

何と、ボーカルの方は30名位いて大盛況でした。ピアノは中島薫さん。素敵でしたよ。プロの方もいらっしゃり、いろんなジャンルの歌声をお聞きいたしました。
そして美味しいお料理。焼き鳥もちゃんと炭火で焼いて、マグロの頬肉という貴重な食材もあって吃驚!

音楽は素晴らしい。その仲間も素晴らしい。たった一つの共通点だけで輪が大きくなって広がっていくのです。
一人ではないという気持ちが嬉しいワネ。誠に良き一日でした。
ジョニーさん有難うございました。また、来年宜しくです。