ライアンの「還暦」でした。

お久しぶりです。
さて、8月のとある日…ライアンの「還暦」でした。日頃、いろんな人のお世話役を買って出るライアンですが、何故か、この日は「絶対に赤のちゃんちゃんこは着ない!」何て言いまして・・・
仕方ないので、同じ、同期の「ゴジラ」君に着せてしまいました。ゴジラ君も還暦なのよね〜これからも世界の為、戦って欲しいです。こんな感じです。どうしても背びれが凸凹しているので、プロレスラーみたいで、決して、可愛いおじいちゃんには見えないわね。





勿論、赤のちゃんちゃんこはご主人様のお手製なのだ。
真っ赤に燃えるプレゼントも沢山、いただきましたよ。






そしてキレイなお花〜






新たな一歩は、心は青空に寄り添い、お日様と戯れ、夜は月の明かりでしみじみと思いにふける。心の赴くまま、自然と一緒に歩みたいワネ。