Q子のオペラでした。

2月25日は文京シビックホールでオペラ「愛の妙薬」が行われました。市民オペラとしてQ子も参加致しました。
もう4年前からでしょうかね〜。結構続いているお稽古で楽しい様子です。一度、舞台に立つと、辞められないというのは本当のことかもしれません。

Q子も年月と共にサマになって、目立ってましたね。
このオペラの内容は分かりやすく、珍しくハッピーエンドのもので、面白かったです。プロのオペラ歌手は本当に素晴らしいお声をなさり、まるで、別世界のように感じます。少しでもあやかりたいとご主人様。

その後は妹のY子と、そしてそのお友達のSさんと一緒に西巣鴨にある焼肉屋さんS店へ。久しぶりの焼肉、何か月ぶりかしら?ご主人様はもう、お腹いっぱいくらいに頂きました。だって、美味しいんだもん!
私がここにいて見ていることすら気づきません。
食べているとつい写真もサリーも忘れてしまいます。そんなものですかね。






来年も楽しみだわね。久しぶりの姉妹とのお食事、たまにはいいものです。