ロレッツ・アレキサンドリア

いや〜オリンピック、盛り上がってますね。女子スケートスピードの金メダル。そして、団体パシュートの金も素晴らしいです。チームワークでお互いを庇いあいながらのメダルです。同志愛もあれば姉妹愛もある。スポーツは「愛」だと思いました。結果が全てではないけど、どうか、遺憾なく実力を発揮してほしいと思いますね。
俳優の大杉漣さんの突然の訃報、驚きました。遅咲きの名優でまだこれからだったのにと悔やまれます。ご主人様も好きな俳優でした。神様は時折、罪なことをなさいます。救いと言えばそれでも演じられた映画やドラマで再びお会いできることだけでしょうか。心からご冥福をお祈り申し上げます。

さて、ご主人様は最近、ロレッツ・アレキサンドリアのCDを聞いています。これが凄く良くてお気に入りだそうです。サラ・ボーンよりさっぱりしていて、エラ・フィッツジェラルドのお姉さんみたいで、どこかしら、イーディ・ゴーメにも似ているような感じさえします。
黒人だけど白人に近く、嫌みがなくすっきりしているのです。そして、その歌唱はダイナミックで、フェイクも洗練されていてお洒落です。やはり、オシャレが一番ですね。
4枚のCDが収納されているのですが、かなりお得感がありました。こんな感じです。