久しぶりのゴルフでした。

ゴールデンウィークも終わってしまいました。皆様はいかがでしたか?結構、天候も良かったので、楽しまれたのではないでしょうか?
ご主人様は、何というか、寝正月気分でグダグダしておりました。それでも、連休の初めに久しぶりにゴルフに行き堪能したそうですよ。多分今年始めてだと思います。一度、練習に行ったのが良かったのかな?まずまずのゴルフだったそうで、あれから、2度ほど練習に行き、ゴルフのグローブも新調。やる気十分のご主人様でした。今月も楽しみ。

さて、毎月、赤羽ウッディでライブを行っていたのですが、仕事の関係もあって、先月で卒業致しました。約3年で、長い間、続けられて凄いな〜と思います。良きお客様のお陰ですね。本当に有難うございました。
ご主人様は「AKB ○○○○ 今日で卒業させて頂きます。今まで本当に有難うございました。」とご挨拶。
その昔『A TO Zコーナー』があって、それらのアルファベットの曲を歌ったことがあり、それは結構面白い企画でした。ドラムのO氏はそのことにも触れ、いろんな企画で楽しくさせていただいた。と仰って下さいました。日に6曲を歌い、3年というと約210曲で、同じ曲もあるので、100曲くらいは違う歌を覚えて歌ったと思います。これも凄いですね。
最後にお客様にサテンのドレスを着た綺麗なお姉さんをプレゼント。「サテンドール」を歌わせて頂きました。
ご主人様、お疲れ様でした!
さよならという訳ではなく、時々は違うライブにも伺わせていただきますので、宜しくお願い致しますね。