イザ!ゴルフ

昨日は久しぶりにゴルフに行ってきました。いや〜暑かったですね。でもそれ以上に楽しかった。
ゴルフというより、体力勝負といったところですが、T氏はじめ、いつものゴルフメンバーにお会いし、それが一番嬉しいワネ。
何ていったって、メンバーコースですからね。もっと沢山通って、かつてのゴルフ魂を復活させたいものです。

ライアンとも、何回か行ったことがあり、ふと、いろんな情景が思い出されます。T氏も同じことを言っておりました。
あまりの楽しさに今度、レディースコンペでも出てみようかしら?なんて独り言のご主人様。といっても来年の話ですけどね。

今、TVでは、全米プロ選手権が中継されている。松山選手が日本人初Vなるか?と注目されていましたが、惜しいところで残念な結果となりました。しかし、結果をさておき、本当に素晴らしい凄い選手です。日本人の誇りです。次回も頑張ってほしいものです。

帰りの車中では、女子プロの試合を見た。美しいショットで簡単にグリーンに乗せる様を惚れ惚れとみてました。
前回のゴルフではご主人様は高齢者のアン・シネを目指すゾ!といっていたけど、それはすでに諦めモード。
まずは基本に戻り、美しいショットを目指すことにしたそうですよ。
来月も楽しみだな〜。