ウッディライブでした。

ほんの少しだけ、日差しはありましたが、東京は17日連続の雨模様。何だか、鬱々になってしまいますね。
スペインではテロが起こり、北朝鮮のミサイルだって楽観視はできません。今の社会をご主人様は心を痛めているようです。
さて、先週、ウッディライブがありました。
丁度お盆でしたが、沢山の方に来て頂き、ご主人様も嬉しい様子でした。ベテランのジョニーさん、そして、お久しぶりにボンゴの松原さんも来てくださいました。ご主人様は「まさにお盆ですね。お盆って良いですね〜」と松原さんに「おかえりなさい」とコメント。結構受けましたよ。ジョニーさんは素敵な歌声を披露してくださいました。ほんとに有難うございました。

ご主人様の選曲は・・・
・One Note Samba
・ひまわり
・キャラバン
・Almost Like Being In Love
・グッドライフ
・ソ・ダンソ・サンバ
夏なのでサンバが多かったかな!キャラバンは大井川さんのドラムのソロで演奏して頂きました。カッコよかったな。

この日、初めてのお客様もお見えになったのですが、そういう時に、何とお客様が、きちんとフォローしてお店の道案内をなさるのです。サンバになると、サンバ隊が襟を正し、体制万全で演奏してくださるのです。本当に協力体制が出来ていて、皆様、実に良い方々ばかりで有難いですね。
来月はもう秋の歌かな?どうぞ、お楽しみにしていてくださいね。