ウッディライブでした。

もう、夏はコリゴリ!小さな秋が少しずつ増えて、素敵な秋になればいいな〜と思う今日この頃のご主人様。
さて、恒例のウッディライブがありました。いつものように楽しく盛り上がりましたよ!
ご主人様の選曲は9月、そして秋にちなんだものでした。
・September In The Rain
・The Men I Love
・枯れ葉
A To Zコーナーでは「S」
・Sentemental Journey
・So In Love
・S'Wonderful

つい、忘れてしまいましたが、8月のライブでは・・・
・ラ・メール
・Sun Flower
・Caravan
A to Zでは 「Q」と「R」。
・Quand Quando Quando
・The Rose Tattoo
・Routo 66
と、夏らしい曲を選びました。

10月のライブはやはり「秋」の歌かな?
アクティブな秋?しっとりした秋?悩ましいところですね。
とにかくお客様に「飽き」させず、頑張ってくださいませ。