足利フラワーパーク

初仕事も終え、いよいよ本番というところですが、何だか正月気分が消えず、ダラダラズルズルとしているご主人様です。

さて、先日、『足利フラワーパーク』に行ってきたそうですよ。
人気一番のテーマパークですね。以前から行きたいと思っていたのですが、なかなか行けそうにもなく、今回はツアーで行ってきました。光り輝く花たちのオンパレード!素敵でした。

まずはご紹介

















人気の大藤です。これは天然記念物だとか!






売店で売られていたサボテン。






素敵な景色でした。






東京からほんの少しだけ北に行くと、雪の世界でした。





今度は本物の花たちを観たいとご主人様は言っておられました。