ご主人様のフラワー便り

 

 このところ気温差があって、今日は寒いですね。

 さて、ご主人様は昨日、かつては文学青年、文学少女だったお仲間とプチ宴会をいたしました。懐かしい出来事に花を咲かせたり、今の小説の話をしたりで楽しかったようですよ。今の話題はなんといっても村上春樹氏の新作、「街とその不確かな壁」でしょうか。原稿用紙1200枚の長編ですが評判はいいようですね。これは読まなくては!とご主人様は言っておられました。

 お仲間のKさんという男性はなんと、このブログをみてくださっているようで、本当に嬉しい限りです。ご感謝!

 ご主人様のオウチにはお花がたくさん飾られているような…。

 スカビオサとリキュウソウが良いですね。

 ビピュレにオンシジュームスターチス

 なんと胡蝶蘭ですよ!

 ということで、ご主人様はお花に癒されているようでした。

 もうすぐ連休ですね。旅行に行かれる方が多いようですが、どうぞ素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。