ご主人様の旅便り

 12月になりました。何となく気忙しく感じるのは、師走のせいでしょうか?

 さて、先日、お花のお仲間からアドベントカレンダーを頂きました。

 もういくつ寝るとお正月♪ ではなく、クリスマスです。子供たちが一日ごとに箱に入ったお菓子を頂き、もうすぐクリスマスだ!と楽しみにしているアレです。中身は紅茶ですが、なんだか楽しくなりました。たまには子供に戻って、このような小さなイベントもいいですね。こんな感じでオシャレです。

 そして、先月ですが、ご主人様は足利フラワーパークに行かれました、三度目ですがいつ行っても、ウキウキ致します。毎年、新たなイベントやお花にも工夫をされているようですね。ちょっとご紹介。

 入口のハートから光の庭へ~

 花手水の数々~

 大藤には圧倒されました。光のカーテンに包み込まれて幸せな気分でした。隣にライアンがいたら…とご主人様は思ったようですよ。

 クリスマスと銀河鉄道

 最後はバラの花。お土産にハスを彩ったガラスのオブジェです。

 これから師走の風がどっと吹いてまいりますが、その忙しさも楽しもうとご主人様は思っているようです。