2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人様のフラワー便り

コロナも増え続けていますね。ちらほら、友人の中から、ワクチン三回目の話が出ています。ご主人様はこの冬、珍しくゴルフにも出かけているのですが、ゴルフ場は混んでいるようです。この機に練習場に出向く若い方もふえているような・・・ さて、ご主人様の…

ご主人様のシネマ便り

コロナがまた増えていますね。明日からはまん延防止措置が始まりますが、すこしでも感染者が減ることが出来ればと思います。さすがに不安もありますが、いつもと変わりなく、ルールを守りながら、気を付けて過ごすとご主人様は言っておりました。 大きなニュ…

初雪と七草がゆ

昨日は雪が降りました。初雪です。雪が降ると、何故か嬉しくなり「わーい、わーい」となりたいところですが、東京の雪はそうはいかず、交通は大丈夫だろうか?道路は凍っていないだろうかと心配になりますね。今日の朝は何とか歩けたので安心いたしました。…

賀正

新年明けましておめでとうございます。 2022年の始まりですね。今日は雲一つないお天気でした。お友達からはラインで富士山の写真が送られてきました。スッキリした富士山は綺麗で、心が洗われるようです。ご主人様は近所の神社に初もうでをして、少しば…