SAKURA

TVを見ると、とある幼稚園や小学校の話題で、とんでもないことになっていますね。教育者の資質か?政治家の資質か?結局、政治とかねなのか?どれが、一番とんでもないことなのでしょうか?ネ!

さて、ご主人様は早々、お花見に行ってきました。と言うのは冗談ですが、「SAKURA」という芝居を見てきました。
SAKURAという心を閉ざした一人の少女が、春夏秋冬、精霊と出会い成長する話です。

分かりやすいストーリーさながら「和」をモチーフとしたダンスパフォーマンスは素晴らしかった。おまけにアニメとスマホとも結合して、まるで、ゲーム感覚で鑑賞できました。

今の演劇は凄いですね。今まで、このような演出は見たことがなくて、ご主人様は初体験でしたが、大いに楽しめました。
最後は、桜吹雪が会場を覆いつくしました。なので、お花見は満更嘘ではありません。

あともう少し寝ると・・・・本物の桜ですね。