最近の出来事

ニュースと言うのは常日頃、起きるものですね。
自衛隊のヘリの事故。恐ろしい出来事です。
沖縄、名護市の市長選挙は米軍普天間飛行場辺野古に移設賛成の方が選ばれました。
いくら頑張って反対しても、訴えても分かってもらえない。本当につらいですね。社会、政治に対して、希望が見えなくなっているのでしょう。

眞子様のご結婚の延期のニュースもありました。若いお二人が結ばれるのに、そんなに準備って大変なのでしょうか?とちょっと残念な気持ちです。
そして、株の暴落。アメリカで風が吹けば、日本も風邪を引く。ただでさえ、インフルエンザが流行っているのに、国の経済がいとも簡単に風邪を引いては困ります。
ご主人様は「株何てやっていないし、やり方も知らない。関係ないわ」などとお仰いますが、とんでもないことですよ。ご主人様は全く分かっていないんだから。株が暴落すると言うのは、国民の預貯金も年金も深い関係があるのです。すべてに影響があるのだから、楽観視してはいけません。仮想通貨と言い、どうも、最近、オカシイです。
ご主人様的には、野菜の高騰が一番の関心だそうな!