ニュース

眞子様のご婚約のニュースが昨日流れました。
本当に明るい良きニュースです。ロマンスはやっぱり素敵!
若いお二人にうっとりしてしまいました。お姫様は美しいし、王子様もこれまた美しい。これからたくさんの儀式を経て結ばれて、お幸せでありますよう心よりお祈り申し上げます。
愛し合う幸せな方々を見るのは気持ちがいいですね。ご主人様もついついニヤニヤしてしまいました。

そして、もう一つのニュース。
M学園問題も釈明できていないというのに、今度はK学園問題が浮上。どちらも安倍総理、そしてご夫人が絡んでいるという・・・夫人は「名誉園長」だったり、「名誉校長」とか名前を載せているのだ。
何だかおかしいですね?政治って何?本当によく分からない。
そろそろ、きちんとして国民が納得できるようして頂きたいものです。
これは、非常にがっかりしたニュースでした。