ウッディ終了

ご主人様は今日、どこにも行かず、ずっと家におりました。珍しいワネ!何かと用事があり、お出かけが多かったのですが、お化粧もせず、ゴロゴロして本を読んだり、適当にご飯も食べて、たまにはいいか。だって日曜日は休息日ですからね。

さて、6月のウッディは終了いたしました。ピアノは久しぶりにSさんで、とても素敵でした。六本木のFというお店で知り合い、かれこれ17年以上経つのでしょうか?今更ながらその年月を愛おしく思います。いろんな方にお世話になったんだな〜としみじみ思いますね。

ご主人様の選曲は 
・おいしい水
・ストーミーウェザー
・Song For My FAther
・ブルースカイ
・Blame It On My Youth
・セシボン

梅雨入り〜蒸し暑い〜父の日などに引っ掛けてこのようになりました。セシボンはシャンソンですが、大いに受けました。
また、歌っちゃおうとご主人様。(フランス語頑張らなくっちゃ!)
いつものお客さまで楽しそうでしたよ。