久しぶりのセッション

久しぶりにセッションに行きました。巣鴨のMというお店。
ピアニスト二村希一さんのセッションだということで、初めて伺いました。素敵なお店でした。

人気のセッションだそうでお客様続々と・・・何年かぶりに懐かしいお友達にも会え、まさに嬉しいひと時。ご主人様はジャズを初めてかれこれ20年ですからね。いろんな方々とも知り合い、沢山の時間が経過しても、互いにご挨拶ができるには、やはり、音楽の力だと思いましたね。

皆さん、上手で日々頑張っているんだな〜と思い、ご主人様もいろんなことがあっても、今は歌モードに切り替えてとにかく歌おう!と思いました。

外では蝉しぐれのオンパレード。こちらは悲しい歌かな?