5月が過ぎて・・・

アメフト問題はどんどん大きくなるようです。今はムヤムヤにすることが不可能な時代だと痛感させられます。
それでも、アメフト連盟は日大の監督・コーチの言動をあらゆる角度から検証し、それらの発言を『虚偽』と裏付け、『除名』という重たい処分を致しました。実にこれはスッキリ致しました。流石、スポーツの世界はこうでなければなりません。
政界もこのように出来ないものでしょうか?とご主人様はブツブツ言っておりました。

さて、5月もあっという間に終わろうとしています。さわやかな5月が終われば、待っているのは『梅雨』。ちょっぴり憂鬱になりますね。
ご主人様は5月から始めたことがあります。まずはスポーツクラブ。今まで特定の時間のみの安いタイプに入会していましたが、今回フルタイムに変えました。理由は60歳以上の割引きがあったので、まぁいいかなという感じです。あまり行けていないのが問題ですが。
それと、ピアノのお稽古を始めました。一度やったことはあるのですが、近所の教室でもあるので、今度は真面目に続けようと思っているそうです。
先日のレッスンは『ジングルベル』。5月のクリスマスも中々いいものです。ご主人様の前のレッスンは小さな可愛いお子様です。そういう様子を見ていると、まるで子供に戻ったようで、何故かご主人様は楽しいそうでしたよ。