忘年会・その1とその2

先週、早くもご主人様は忘年会がありました。
その1はジャズのお教室の忘年会。いや〜楽しかったですね。音楽の話にお酒が加わり、盛り上がりました。
その昔のガールだった?私たちのガールズトークはもう大変なことになるくらいお喋りし放題で、面白く楽しかった。言いたい放題、たまにはいいですね。

そして、もう一つがゴルフのお仲間の会です。
秋葉原のカラオケ屋で行われました。久しぶりの秋葉原はいつも迷子になってしまうのです。国籍がよく分からない方々が一杯で凄い人だかりでした。人気の街なのでしょうね!
ご主人様にとって、すでに秋葉原も歩けない街になってしまいました。そんな馬鹿な!悔しい!

カラオケは盛り上がりました。曲は皆、古い歌で昭和の世界にワープしたようでした。お仲間はお優しい方たちなので、ライアンが良く歌っていた歌を至って下さったりして、ホントに嬉しいですね。

中でも、松任谷由美の『ダンディライオン』を聞いたとき、あまりに素敵な歌詞に驚きました。こんな良い歌が沢山あったんだな〜と思いましたね。ライアンはこの曲は歌っていませんでしたが、歌を聴いているうちに何だか思い当たることもあって、ちょっと、目がウルウルしてしまいました。

大変嬉しい会でした。勿論、ここでもライアンは登場していて、皆の話を聞いていたのだと思います。
帰りには寒い風が吹いてましたけど、ご主人様は何だかホクホクした気分で家路に。
後、忘年会は1回か?2回ありますが、ご主人様は楽しみにしているようです。