贅沢な時間

 先日、タレントのりゅちぇるさんの訃報があり、驚いています。きちんと自分の意見を言い、これからの多様性の社会にとって、心強く思われた方も多いと思います。残念でなりません。誹謗中傷をうけていたとあり、本当に許せない思いです。このようなことが起こりませんようにと祈るばかりです。ご冥福をお祈り申し上げます。

 さて、ご主人様です。先週ですが、ライアン共々のお仲間が集まり、Hさんのお墓参りに伺いました。いつもお世話になっているTさんのお計らいです。本当に有難いですね。花を手向け、Sさんが持参したお酒で献杯し、手を合わせました。ちゃんとご挨拶ができ、本当に良かったです。とご主人様は言っておられました。

 そして暑気払い。その後は某ホテルのブュッフェを楽しみました。ホテルのお料理って本当にきちんとしたお味で美味しいですね。目にも美しくご主人様は満喫したそうですよ。

 そしてカラオケです。かれこれ4年ぶりでしょうか? Hさんの良く歌っていた歌を歌い、ご主人様はライアンの歌を。お仲間の歌声を聞いたのも久しぶりです。サザンオールスターズ吉幾三島倉千代子ユーミンコブクロ…。総勢10名。楽しく盛り上がったそうです。まさに贅沢な時間だったそうです。Tさんのお計らいに感謝!ですね。