父の日

一昨日はライブでした。師である三槻先生とHさんとご一緒のご主人様。お陰様で楽しくさせて頂きましたよ。

S会の方やシャンソンのお友達、そしてジャズのお仲間。嬉しかったですね。良き仲間がいることを痛感し、本当に有難いと思いました。

先生には助けられっぱなしでしたが、これから、また、頑張ろう!という気持ちになりました。やっぱり音楽は良いな~歌わせて頂くことはなんて素敵な事だと思いました。先生、Hさん、皆様、有難うございました。

綺麗な花束を頂きました。KさんとMさんからです。嬉しい~~

f:id:salii:20190615005956j:plain
f:id:salii:20190615010253j:plain

今日は父の日ですね。こんな可愛いパンを買ってしまいました。早速、神壇に飾りました。食べてしまうのがもったいないかな~。

勿論、ご主人様にはお父様もライアンもおりませんが、こういうことって楽しいことですよね。

「お父さん、ライアン本当に有難う!」そう呟いておりましたよ。

f:id:salii:20190616180815j:plain
f:id:salii:20190616180847j:plain