オペラ『カルメン』ライアンデー

 先日、Q子の市民オペラがありました。プロのソリストとご一緒させて頂く市民オペラです。ご主人様が伺うようになってからもう6年になりますが、今回のカルメンは素晴らしかったです。市民の方々のコーラスもとても充実していたように思いました。長い年月を重ねると必ずや形になるものだと思いましたね。ご主人様もお歌を頑張らなくちゃ!ね。

 ロビーではカルメンをモチーフにこんな素敵なものが飾られておりました。

f:id:salii:20200216132216j:plain
f:id:salii:20200216132219j:plain

 そして、帰りにはY子と友人のSさんと三人で行きつけの焼肉屋さんへ。ライアンとよく行ってました。たんまりと美味しいお肉を頂いた後は、お気に入りの牡蠣ご飯。勿論、オウチにも持ち帰り、ライアンへ。本当に美味しくて、一度食べたら、ハマってしまいます。

f:id:salii:20200216201918j:plain

 その日、Y子から、そして、お店のMさんからもライアンへとバレンタインのチョコレートを頂きました。嬉しいですね。ライアンは今でもモテモテなのだ。凄いですね~

f:id:salii:20200216201802j:plain
f:id:salii:20200216201808j:plain

 オペラの夜はライアンデーとなりました。嬉しそうにしてましたよ。