ご主人様のフラワー便り

 今日は七夕ですね。お天気なので織姫と彦星さんはきっとどこかで会えるのでしょうね。特にお祈りすることもないのですが、やはり、健やかな日々がありますようにと願います。

 さて、実はご主人様は大のムーミン好きのお方。時どき、ムーミングッズを集めたりするそうです。ふふ、可愛いです。

 いや~癒されますね。元気がないときや落ち込んだ時に「くよくよするなよー」とライアンの声で言ってくれそうな気がいたします。

 時には自分にご褒美を。とご主人様は考えているようです。

さてさてフラワーです。いま、ご主人様のオウチはお花に囲まれているようですよ。

 花の命は短くて…この暑さですから、すぐ枯れてしまうのですが、だからこそ少しでも綺麗に咲いてほしいと思いますね。

 はや七月。この暑さを何とか乗り切らなければと、毎日、お水と熱中症飴を持参で頑張っているようです。皆様もお気をつけくださいませね。