カラオケ大会とOさんのライブ

13日は、ゴルフのお仲間とカラオケ大会がありました。暑気祓いのつもりですが、日照時間が少なく、問題ですね。そろそろ本来の夏が来るそうですが、早く来て欲しいとさえ思います。

さて、カラオケは盛り上がりましたよ。限りなく近い昔に歌っていた歌で、それは昭和の香りも致します。でもそれが良いのよね。

T サンの奥様と、あみんの「待つわ」を一緒に歌ったり楽しかったな。最近少し声が出るようになったので、ご主人様も大はりきりです。流石の先輩の方々の歌声は、よく行っていたお店《サンクス》を思い出させます。勿論、ライアンの歌声だって聞こえます。その昔の歌を口ずさめば、その昔に戻るのです。随分と年も取ってしまいましたが・・・

有難いことです。年末には忘年会があり、これも楽しみ。だってカラオケってこの時しか行かないんだもん。とご主人様。

このカラオケ屋さんの名物。ハニートースト。まずはご紹介。新しいスィーツですね。美味でした。バニラとチョコレートです。

f:id:salii:20190713175918j:plain
f:id:salii:20190713175841j:plain

そして今日は、シャンソンのお仲間、そして女優さんでもあるOさんのライブがありました。Oさんの伸びやかな歌声が旦那様のギターとマッチして素晴らしかったです。毎回、テーマがあるのですが、今回は《夜間飛行》で音楽の旅を致しました。もっと、シャンソンやジャズを歌ってほしかったです。沢山のお客様と、素敵な旦那様とのライブ、羨ましい限りでした。帰りはお仲間とお食事。場所柄かお洒落で素敵なレストランでした。ご主人様は久しぶりにハンバーグ。美味しかったです。ただ途中でお腹が一杯になり残してしまいましたが・・(もったいないな)

こんな感じでした。

f:id:salii:20190715144941j:plain
f:id:salii:20190715145527j:plain
f:id:salii:20190715150923j:plain

ついでにFANCFANでお買い物。セールだったのですよ。

トレーとアロマスティックです。ジャスミンとグリーンティの香りです。じめじめを吹っ飛ばせ!部屋がさわやかになりましたよ。

f:id:salii:20190715185724j:plain
f:id:salii:20190715190017j:plain

人の出会いは素敵ですね、こんな楽しい思いをするのですから・・・