ご主人様のフラワー便り

 明日はバレンタインデーです。その昔、義理チョコというものをプレゼントしたことがあったな~とご主人様は思い出しているようです。そんな時代だったんですね。最近は、別に好きな人ではなく、友達とか、自分のご褒美で買う方も多いようです。ご主人様もお友達から頂きました。美味しかったな~。

 さて、バレンタインデーです。赤を基調にお飾りを致しました。ちょっと楽しくなりました。

 他にも…

 チューリップが満開!

 確か一週間前は雪が降りましたね。とあるところの雪だるま。可愛いです。

 先日、お墓参りに行ったら、梅が咲いていました。春の匂いがしておりましたよ。ご主人様はしばらく、梅の花を愛でていたようです。