続・フラワーな日々

本当に暑いですね。そろそろ夏の日差しも和らぐと思いしや、そんな気配もなく、最後のあがきとばかりに元気よく、まるで叫んでいるようです。
今日はユウウツ・・・。健康診断があるのです。
どうせ、いいことが言われるわけでもないし・・・あ〜行きたくない!
でも行きました。まず、体重を測る。うそでしょ???そして、何と身長も縮んでいるではありませんか?1cmも小さくなってしまったのです。体の重さで縮んじゃうのかしら?それと年なのかしら?この時点で、急に不機嫌になるご主人様。もう、あとはどうでもいいや!とややフテクサレ状態。
そういえば、ライアンが最近、ご主人様のことを「キューピー」と呼ぶのです。どういう意味なのか?そんなこと知りません。今日は朝から何も食べず、午後の診察なので、15時間は食べてないのよね〜終わった後は久しぶりに、ファミレスでランチなどを頂きました。結構、最近のランチも安いよね〜と言いながら、パクパクとおいしく頂くご主人様。
そうだ、今日は「フラワー」があるのです。急いで教室へ・・・・
分からないながらも、こっちあっちとお花を入れているご主人様。こういう時は結構、集中していて、時間もあっという間に過ぎてしまう。言わば楽しい時間。すでにご主人様のご機嫌も直っていて、良かった。良かった。と私。
だって、ご主人様は機嫌が悪いと…言葉で言えないくらい・・大変なんですよね〜。
今日はこんな感じで活けてみましたヨ。