続・フラワーな日々

ご主人様のオウチでは、今、大規模修繕・・とやらで、ベランダに植木等置けなくなり、渋々家の中に置いているのですが、狭い家がもっと狭くなり、落ち着かない感じです。窓際がちょっぴりジャングルのようなんだけど、マァこれも悪くないかな?
こんな感じです。

最近のお花はこんな感じです。まずはタイの国の活花。タイは仏教の国。お花は毎日飾るそうで、長持ちさせるようなことはしないそうです。エクゾチックな雰囲気は素敵ですね。

あとはこんな感じです。

そうそう、スツール椅子のカバーを作りました。少しでも夏向きで涼しげにしようと思いまして・・・これは100円ショップで買ったレースの脇を縫っただけなんだけど・・・まぁまぁでしょ!チープシックのご主人様は相変わらずでありました。